SSブログ

もう水炊きで失敗しない!! [日記]

水炊きのより良い商品を通販で検索、やっぱり楽天がお勧めですね




今日な大事な用事だったのに、明日と思ってたーーΣ( ̄ロ ̄lll)









そっこー撮影きりあげて、今むかってるとこ(@ ̄□ ̄@;)!!






なによりも楽しみな予定だったからさ♪




誰だと思う?



水炊きのお食事会なの




これで誰だかわかった??


ふふん



ちょー楽しみーー


どこまでも迷走を続ける水炊き


おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・時間をゆうに

保つ為に早起きしても頭がまわらねぇから、

御疲れMAXだわッ✴‼とか言いながらランチ
でパーキングに入るんだが修学旅行の学生さ
ん達に捕まり 食事が終わった瞬間に個人やら

集合写真やらで写真をょ。学生服のYシャツ

にサイン下さいとかなッ‼修学旅行の想い出

に花を添えれればなぁ~と 大人だぜぃッ✴
タグ:水炊き
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。