SSブログ

ギャンブルと水炊きの意外な共通点 [日記]

水炊きに関する情報を集めてみました♪


久しぶりのブログを書かせていただきます✨

まずは皆様、今シーズンもRFCとして活動させていただくことになりました‼︎4年目Ayaです✨

今シーズンもよろしくお願い致します(*^^*)



昨日は『GO!GO!キスマイクマモトオオイタキャンペーンin博多駅』に出演させていただきました✨

私たちのステージはいかがでしたか?見にきてくださった方、被災された熊本、大分の皆様が少しでも元気に、そして笑顔になっていただけたら私たちは嬉しいです♡

暑い中、見にきてくださった皆様ありがとうございました‼︎中には2ステージ連続で見てくださった方もいてとっても嬉しかったです❤️



そしてそして‼︎ルーキーも2人デビューしましたよ

タグ:水炊き
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。