SSブログ

冷静と水炊きのあいだ [日記]

それはただの水炊きさ





こんばんは


すっごく寒いですね。((((;゚Д゚)))))))



流行ファッションとか一切関係なく
膝下丈のムートンを履きたいです。
というか、もう履きます。


それと、ダウンジャケット!


北国の人間は逆に東京の寒さに弱いと言いますが
(私の周りだけ?)
そのとおり。。。



毎日鍋でもいいですね。


きりたんぽ鍋

ともみ先生ありがとうございます

水炊き




 というわけで食いしん坊なオカンのもとで
育ってるおマメちゃんは、
ベビーサイン「おっぱい」
使いこなすようになりました!!







実は、結構前から使い出していたのですが
仕事が立て込んでいて
動画の編集ができず。。。


今は、「もっと」「ご飯(よこせw)」
「いただきます!(はよ口に入れろw)」
もおめみえしてます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


朝、廊下で遊んでるおマメちゃんのところに行って

「おはよう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」と

声をかけたら

私より低い声で「パイ」と言いながら
サインを繰り返します。笑



やはり、食べ物系からつかいこなすように
なってきました。笑



これからも楽しみです。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


赤ちゃんから、サインで話題を
具体的に振ってきてくれるのが
凄いな〜と思います\(//∇//)\


お互い、言いたいことを
ベビーサインという手での
おしゃべりで伝えられるのが
嬉しいです。\(//∇//)\


というわけで今日もおつきあいいただいて
ありがとうございます

タグ:水炊き
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。