SSブログ

水炊きをおしゃれにつかいこなす人のためのサイト [日記]

水炊きにもこだわりたい!



昨日(夕方)からお盆休みに入りました。

とは言っても
お墓参りは明日なので
ご先祖さまは
「ちょっと来るの遅いんちゃうか?」
とヤキモキしているかもしれませんが(笑)


昨日は年に2回の恒例プチ同窓会。
実は少し前に同級生が亡くなり。。。
今年の花火は弔いの花火にもなりました。


左端で動画を撮っている私^^

55歳
皆、まだまだ元気で集まりましょう!


そうそう、
【気】の勉強をしている同級生に
体を緩めてもらいました。


なぜこんなに硬くなっているのか
原因もズバリ言い当てられて

タグ:水炊き
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。