SSブログ

自滅する水炊き [日記]

水炊きについての開運情報サイト



皆様にご心配をおかけしましたが、
沢山の励ましのメッセージに
パワーいただいて、
1ヶ月と20日でかなり完治に近く、回復しました❤

まだ、左足に全体重を掛けるのは、怖いんですが、
リハビリ兼ねて、ゴルフ⛳も。

家ご飯も❗



☆スープ仕立ての、鶏の水炊き

☆糠漬けの時に余った、蕪の葉っぱと、豚バラの炒め煮


☆胡桃パンに手作りジャム


☆木綿豆腐にふき味噌をのせて、オリーブオイル
☆たっぷりサラダ

7月のParis祭に向けて、調整中❤(笑)

左足首は、



レントゲンでの、骨の隙間は、半年ぐらいで埋まるそうなので、筋力をつけながら、リハビリします❤

昨日は、

BSフジテレビ
「水前寺清子情報館」#4




タイトルロールの肝心の水前寺清子さんが、お休みでした❗(笑)

コーナーごとの司会役にドキドキでした。






ゲストは、大鶴義丹さんと湯江タケユキさん❗



お二人の6月のお芝居のチラシもアップします❤
是非、お出掛けくださいませ

タグ:水炊き
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。