SSブログ

新しい水炊きが走りはじめます [日記]

水炊き力を鍛える


おはようございます。

 
昨日は家族で盆の墓参り。
 
墓参り後に入ったくら寿司が昨日の記事。
 
その後は渋滞を走りつつ、レンタカーの返却。
 
からの~、夜は飲みの約束してたからいざ東京都へ。
 
待ち合わせまで一時間半ほどあったので、パチ屋で時間潰し。
 
何回か来たことあるホールなんだけど、高設定挙動の台も有るんだよね。
 
ちなみに、今日も写真はありません。
理由は想像にお任せします(笑)
 
Aタイプで時間潰す予定が、店の中をうろうろしてたら350Gのマドマギ発見。
 
ん? モードB?
 
一応400Gのゾーンまで触ってみよう。
 
速攻スイカ引いてハズレ。
 
からの~、強チェリー引いて前兆中にスイカからのマギチャレ。
 
見事BIGをゲット。
 
まさかの残り6Gでマギカラッシュゲット。
(ヒキ強いな(笑))
 
何も引けずにマギカラッシュ終了。
 
引き戻し確認中に強チェリーからBIG降臨。
 
またまたマギカラッシュゲット!
 
これなら少し流して勝って飲みに行けるな( ^ω^ )ニコニコ
 
ここでワルプルもゲット。
 
ワルプル中に確定役降臨で、合計+256G!
 
確定役のエピボの上乗せも入れて330G位になってる・・・
 
ぶん回しモードに突入(笑)
 
ちょこちょこ上乗せやワルプルが発生して中々減らない。
 
ヤバイ(-"-;A ...アセアセ
 
やっと残り80Gまで来たところで、圧倒的違和感発生!
 
 
押し順の中ボタンが推せない・・・
 
フリーズ発生・・・
 
中段チェリーは止めて!
 
またまた確定役降臨!
+100G
 
もうダメだ・・・
 
エピボのワンセット追加も入れると最低でも230Gは残ってる。
 
ここで、確定役のBIG消化中にワルプルもゲット( ノД`)シクシク…
 
隣のBIG中きゅうべえカットインを外していた可哀そうな20代リーマンに、ボーナス終了後に即やめするから続き打つ?と質問。
 
いいんですか?(^▽^)/
満面の笑みを浮かべていた青年。
 
ワルプル1発と追加ワンセットもあるよと伝えるとニッコリ。
 
1800枚ほど流してタクシーに乗って隣駅の飲み屋までダッシュ。
 
時間が無い時ほど、あるあるですよね?
 
大急ぎで行った飲み屋は初めての飲み屋。
 
焼き鳥系なんだけど、美味すぎる。
 
白レバーのタタキが一番美味かったかな?
 
焼き鳥も美味い。
 
水炊きも美味い。
 
酒も美味い。
 
凄い飲んだ、芋焼酎ロック6杯くらい、ビール3杯位、ホッピー4杯くらい。
 
ここから もう一つのあるある(笑)
 
地元まで終電で帰ってきて陽気にセブンイレブンで買い物。
 
買い物後に酔っ払いは縁石で足を引っ掛けて転倒・・・(笑)
 
膝、肘、手のひらを負傷( ノД`)シクシク…
 
酔ってたから良いけど、朝起きたらめちゃくちゃ痛い・・・
 
一応寝る前に消毒したんだけど、朝風呂に入って消毒。
 
写真は肘の怪我ね。
 
ベロンベロンは駄目ですな(笑)
 
 

8/15

投資:3P

回収:34.5P

収支:+31.5P

 

累計

8/1 -27.5P

8/2 +74P

8/3 -5.5P

8/7 -0.5P

8/8 -32.5P

8/9 -11P

8/15 +31.5P

収支:+28.5P

 

フリーズの神様、特化ゾーンの神様、振分の神様、大当たりの神様、鰻の神様、朝までコースの神様、本当にくれぐれも宜しくお願い致します!

(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコッ(o*。_。)oペコ


水炊き満載!通販ショップ



今日のランチは………






昨日コストコで購入した大量な骨付き鶏肉で水炊きにしました




長男のリクエストです♪





ではでは、いただきます





[広告] 楽天市場
  • 博多 華味鳥 水たきセットミニ 【のし不可】【冷凍便】
  • 博多ぽん酢(220ml)1本【博多華味鳥 公式SHOP】※すべての温度帯で同梱可能※
  • ステンレスちり鍋 18cm チリ鍋 ステンレス製 プチクック 1人用 ひとり鍋 IH対応 蓋付き 両手鍋 オシャレ RCP
  • 【残りわずか】 POLKA ポルカ キャセロール 鍋 1〜2人用 直径19cm 選べる2色 SPICE スパイス YMA008 日本製 直火OK 電子レンジOK なべ パーティー 食器 ボウル 水炊き キムチ ミルフィーユ すき焼き ごはん 煮物 カレー パエリア 北欧 雑貨
  • 萬古焼 万古焼 VITA鍋 1〜2人用 6号 直径18cm 選べる2色 SPICE スパイス MSZ028 日本製 直火OK 電子レンジOK なべ パーティー 食器 ボウル 水炊き キムチ ミルフィーユ すき焼き ごはん 煮物 カレー パエリア 北欧 雑貨
  • 萬古焼 万古焼 VITA鍋 3〜4人用 8号 直径25cm 選べる2色 SPICE スパイス MSZ029 日本製 直火OK 電子レンジOK なべ パーティー 食器 ボウル 水炊き キムチ ミルフィーユ すき焼き ごはん 煮物 カレー パエリア 北欧 雑貨


タグ:水炊き
nice!(0) 

nice! 0

自滅する水炊き水炊きは未来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。